Blog

フィットネス男子カレンダー

1460145_569778309766603_604199038_n

 

3000部売れると大ヒットと言われるカレンダー業界

たくさんのメディアが取り上げて下さっています!

TV局、雑誌、新聞、ネットニュース、、など

お陰様でフィットネス男子カレンダー

発売から2ヶ月が立ちましたが売り上げ総数

5000部を突破しました!!

嬉しい限りです(^^)

今後とも宜しくお願いしますm(__)m

こちらからご購入頂けます

フィットネス男子カレンダー

http://www.dott-dott.com/?pid=65690859

1463734_569778329766601_519381398_n

1491693_569778353099932_452784744_n

パーソナルトレーニング

1

 ★パーソナルトレーニング★

週に3回は筋力トレーニング 週に1回はパーソナルトレーニング

合計週に4回はトレーニングを行っています!

自分の体と向き合う児との出来るトレーニングはたくさんの事を教えてくれます。

自分の体の癖 体の歪み 心と体のバランス などなど

トレーニングをきっちり行うと体は常に進化し、自分の思いに答えてくれます。

健康でいるために 怪我をしないために パフォーマンスを上げるために

今後もトレーニングを辞める事はないでしょう(^O^)

是非とも皆さんも自分の体と向き合う時間を大切にして、トレーニングを初めてみませんか??

トレーニングから学ぶ事はたくさんありますよ(^O^)

写真 パーソナルトレーナー高橋さん

 

Birthday Event 無事終了いたしました

11月10日(日) 大阪・鶴見区民センターにて自身がオーガナイズするイベントが無事に終了しました。

3年前から構想を続けたイベントがスポンサー様、協賛企業様、仲間のインストラクターの助けもあり実現する事が出来ました!

当日は全国各地から150名のお客様が参加して頂き、皆様な笑顔の中終える事が出来ました。

本当にありがとうございました。

会場には産んでくれた両親と姉

いつも影で支えてくれている奥さんと娘を招待し働いている姿を見せる事が出来ました。

このイベントは毎年開催を予定しています。

もっともっとフィットネスの輪が広がり、フィットネスの素晴らしさを伝える事が出来れば嬉しいです。

ご参加の皆様 本当にありがとうございました。

2013 11 14  魚原 大

 

1415655_557060727705028_1501431245_n


1384838_557060731038361_242007556_n

33歳の誕生日を記念して

この度 私、魚原 大は33才の誕生日にオフィシャルホームページを開設させて頂く事になりました!

こちらのホームページには日々の出来事や私のインストラクターという仕事に対する様々な想い、今後の目標などを綴って行こうと思っています。

それ以外にも、イベントのスケジュールや個人での活動内容、いつも応援いただいている皆様とのコミュニケーションの場として活用したいと考えています。

今後もアメブロと併用して行きますが、こちらにはオフィシャルな情報発信を中心に綴っていきます。

33歳になりました魚原大に今後ともご声援宜しくお願いします!

魚原 大

 

work_adviser

 

photo credit:Kenichi Hisaoka