★サプライズパーティー★

 
11759517_876480239096407_355804919_n

11749363_876480232429741_979427328_n

11733387_876480229096408_1152306030_n

11733439_876480235763074_120880787_n

11756601_876480212429743_1931175077_n

11741847_876480222429742_270150390_n

11748645_876480209096410_704846656_n

11749280_876480219096409_1387446781_n

 

11749706_876480205763077_1697271989_n

11749802_876480215763076_2028783991_n

11756515_876480225763075_1193863965_n

2015年7月13日月曜日

この日は忘れられない1日となりました。

自身が初めて開業した トータルビューティーサロン〜be style〜 グランドオープンし、スタッフとお客様でささやかではございますがサロン内でパーティーを開かせて頂きました!

たくさんの方にご参加頂き、たくさんの仲間が駆けつけてくれ想い出に残る1日となりました。

その日の夜はオープンを記念して家族が食事に誘ってくれました。

本当のサプライズはこれから、、、、

お店に到着し、川沿いの外のテラスへ案内され

ドリンクをオーダーして数分後

後ろから 『おめでとう〜』と大きな声

ビックリして振り返るとシャンパンと前菜のオードブルを持った

ゆうへい ゆうた ゆうき トムさん 真弓ちゃんが登場〜

これには驚き過ぎて思わず叫んでしまいました(笑)

想像もしていなかったサプライズ

奥さんとゆうへいが企画をしてくれ、それに賛同し集まってくれた仲間達

正直、、、、

泣いてまうやろ〜

みんな忙しい中でスケジュールを合わせ

到着する30分前から狭い倉庫に隠れ(笑)

喜ぶ顔が見たいからって、、、

むちゃくちゃ嬉しかったです!

やっぱり仲間って最高

今までもハッピーの仲間達にはたくさん助けられ、勇気づけられてきたこの5年間

仲間の門出を祝う為に集まってくれるなんて

やっぱり最高

そして裏で動いてくれ、企画をしてくれた奥さんとユウヘイ

本当にありがとうございます!

その後の飲み放題3時間は言うまでもなくハイペース(笑)

気がつけばシャンパンやワインの空ボトルが、、、(笑)

お陰で後半の記憶はほとんどありません^_^

覚えているのは熱い仲間が居て、楽しい時間を共有した事実だけ

みんな

本当に本当にありがとう!

ユウヘイ いつもみんなの先頭に立ち、新しい事を常に想像するユウヘイ 人一倍大きな身体と心で(笑)これからも宜しくお願いします。

ゆうた 誰にでも愛される、みんなのゆうた 人一倍優しいさと気遣いが出来る男 最後に涙した事は内緒にしとくね(笑)

ゆうき 冷静沈着なクールマン 人一倍周りを見る事が出来て、芯の強い男 沖縄での酔っ払い振りは内緒にしとくね(笑)

トムさん みんなのアイドルトムさん 人一倍実はしっかりもの 柔らかい空気と癒しの空気をもつ女性 倉庫に隠れている時にフェイスブックを更新しようとして皆に怒られた事は内緒にしとくね(笑)

真弓ちゃん 実は甘えた可愛い真弓ちゃん いつも綺麗で美意識の高い女性 人一倍みんなの事を想う優しい人 昨日話した恋愛トークは内緒にしとくね(笑)

奥さん 少し変わったAB型 さみしがり屋で甘えた いつも優しくて暖かく癒してくれる女性 横に居てニコニコしながら子供を見守ってくれる横顔が大好きです。 人一倍責任感が強いしっかり者

1番の理解者で、居なくてはならない存在 結婚して早くも4年 これからも子供達と一緒に仲良く、笑顔溢れる家庭を築いていこうね! これからも愛し続ける事を誓います。

2015年7月13日

一生忘れる事のない素敵な1日を過ごしました。

感謝