★2児のパパ1st anniversary★

11077835_825867040824394_1055726532_n

11079150_825867030824395_1044095233_n

11079200_825867054157726_865213785_n

11106431_825867047491060_121593479_n

11106476_825867037491061_405354743_n

2015年3月26日

長男 悠叶(ゆいと) 1歳になりました!

たくさんの方々のご支援やご協力のお陰でスクスクと元気に育っています。

誕生日の当日は家族でお買い物とランチをし楽しい時間を過ごしました。

次の日

朝起きるとあるプレゼントが置いていました。

『2児のパパ 1歳おめでとう。

いつもありがとう』

と手紙付きで奥様から

子供が産まれた瞬間

自動的に親が誕生する

奥様の心遣いが嬉しかった。

いつも当たり前に

仕事をし、生活費を稼ぎ、休みは家族で出掛け、日々の日常を家族と過ごしている。

自分は当たり前だと思っていた事を奥さんは

当たり前たと思わず感謝の想いを行動にし、言葉にしてくれた事が何より嬉しかった。

これからもお互いに感謝の気持ちを持ち

それを行動と言葉に出す事を心掛け二人で育児を楽しみたいと思います。

守るべきものがある人の強さ

これからも応援宜しくお願いします!