★Revolutions終了★

11026398_813881172022981_820568997_n

10997231_813881202022978_363981178_n

11056843_813881198689645_1946866260_n

11051487_813881195356312_1855608431_n

11040164_813881188689646_135850410_n

ご参加の皆様 本当にありがとうございました。

久しぶりに自身がオーガナイズさせて頂くイベントが無事に終了いたしました!

昔は定期的にイベントをオーガナイズさせて頂いていたのですが、今回のオーガナイズは5年振り

久しぶりにイベントを運営&企画する中でたくさんの学びと気付きがあり、とても勉強になりました。

今回のイベントタイトルは

『Revolutions』

イベント主旨は 私がいま一番一緒に仕事したいインストラクターさんにオファーさせて頂き、一緒にイベントを作って行く事

このイベントは全国各地で定期的に開催したいと考えてます。

なぜ? 一緒に仕事がしたいのか??

その人の考え方、生き方、レッスンのこだわり、立ち居振舞い、想いなどなど、、、、

そんな様々な事を食事をしながら話をするのではなくて、レッスンの中で表現し一緒に感じたいからです。

今回は 高柴たいがインストラクター 鈴木ひろたかインストラクター

2名に声をかけさせて頂きました。

高柴タイガインストラクター

彼の独特な空気感やセンスを感じたかった。 今まで研修やイベントで顔を合わせる事は何度かありましたが、お互いにそこまで距離は近くなく、顔見知りのインストラクター、、、 そんな感じでした。

ただとある日の

とある時間が私達の距離を縮めてくれました。

その日はインストラクター何名かで食事をしている夜

たまたま前に座ったタイガ 何気なしに会話をする中でお互いのスイッチが入りました。 その中でタイガが素直に色々な事を話してくれた事がキッカケ

見た目とは裏腹に真面目で熱い気持ちを語ってくれたタイガに一気に興味を持ちました。

こんなに熱く、色々な事を幅広く考えていたんだぁ~ と素直に思い、一緒に仕事をしてみたいと思い今回のオファーに繋がりました。

当日は最高にクールなタイガのレッスンは忘れません。

タイガ ありがとう!

そして 鈴木ひろたかインストラクター

ヒロの前向きな姿勢、誰にでも柔らかい対応、そんな事を感じたかった。

ヒロは頑張り屋で、いつも何かの目標を持っている そして目標を持ちそれにチャレンジする行動力をもっている。

挨拶や人への対応が素晴らしくて誰にでも紹介出来る弟みたいな存在です(笑)

ヒロとは様々な研修会場やイベントレッスン、リトモスのアップデートなどで顔を合わせる事が多かった。

そんな彼の立ち居振舞いや考え方などを感じたくて今回のイベントオファーさせて頂きました。

当日の笑いある暖かいヒロのレッスンは参加者の皆様を魅了していました。

ヒロ ありがとう!

そしてご参加下さいました皆様

本当にありがとうございました。

久しぶりのイベントで お申し込みから、メールのやり取り、当日の流れなどなど

不馴れな点もありご迷惑をおかけした点もあるかと思います。

そんな中

楽しかったよ

またイベントしてね

今日は参加出来て良かったよ

3人のお陰で元気が出た

楽しみにしていて寝れなかったよ

などなど、、、、

素敵なお言葉を頂き本当にありがとうございました!

『皆様のフィットネスライフをサポートする最高の案内人』

私はフィットネスインストラクターとして今後も様々な事を創造し、皆様に最高の空間が提供出来るように今後もつとめていきます!

応援頂ければ嬉しいです。

今後とも宜しくお願いします!

 

株式会社 D-Revolutions

代表取締役 魚原 だい