リトモス新規研修in大阪

1

2

スタジオエモーション様をお借りしてのリトモス新規研修in大阪

3日間が無事に終了しました!

担当講師は 竹ヶ原MT

そして私 魚原AMT

名古屋、香川、和歌山、滋賀から集まった5名の皆さんと3日間しっかりと学びました(^^)

このリトモス新規研修では 各ダンスの特徴と違いを明確にし自分の体で表現していきます。

各ダンス要素は ラテン レゲトン ヒップホップ ダンス フラメンコ

マーチやタップ、ステップタップなどを使い各ダンス要素を踊り分けるトレーニング!!

このトレーニングが実に難しい!!

だけど出来るようになるとレッスンの幅が増えて更にダンスが楽しくなる(^^)

ダンスに必要な 音楽への意識 表現力のアクティビティー などもトレーニングにし更なるスキルアップに繋げていく研修!

私は5年前にリトモスの資格を取り

体の動かし方 表現のし方 音楽の活用

様々な事をリトモス研修を通じて学ぶ事が出来ました!

もちろん今でもダンスは下手ですが、、、(笑)

5年前にくらべると体は数段に動くようになり更にダンスが好きになっていく日々

リトモスに出会わなければ今のインストラクターとしての自分は居ないといっても過言ではありません!!

そして同時に竹ヶ原MTからもたくさんの事を学びました!!

とにかくカナエ先生は厳しい(笑)

とにかく厳しい(笑) 2回目!!(笑)

人に厳しい分、自分には更に厳しい人

これだけプロ意識を感じさせてもらえるのは日本では唯一の人

そんな方の元で学べるリトモス研修はとても刺激的で挑戦の連続!!

いつも怒られてますが(笑)

参加者の皆さんからは 前向きに頑張るピュアな気持ち 諦めない強い心

カナエ先生からは プロ意識 アウトプットのポイント

たくさん学べるリトモス研修!!

まだまだ学べる環境にいる事に感謝

これだけの事が3日で学べるリトモス研修!!

皆さんも一緒に学びリトモスを一緒に盛り上げませんか??

本物になりたいなら本物から学べ

その答えが見つかるはずです。