★ルーキーコンテスト2014★

 

10818824_755751967835902_357552924_n

10836225_755751971169235_109565223_n

いよいよ明日に迫りました!

『ルーキーコンテスト2014』

30歳以下のインストラクターが

インストラクションスキルを競い会う年に一度のサバイバルコンテスト!

毎年参加者やスポンサー企業も増え、その人気の高さを物語っています。

私は 2011年 審査員 2012年 出場 2013年 出場

過去の全大会に携わらせて頂いています!

今年は審査員として参加させて頂きます!

毎年ルーキーコンテストには様々なドラマが産まれます。

今年の注目ポイントは??

何と言っても今年からルールが改正し

・30歳以下のルーキー部門のみ(31歳以上のプロ部門廃止)

・過去大会優勝者はエントリー不可

上記のようなルールになり若手のインストラクターに入賞のチャンスが大きく増えました。

私の過去の経験上 こういったルールの改正が行われた年にはサプライズとミラクルが起こる!!

是非とも会場に足を運んで頂きその光景を目にして頂きたいと思います!

もう1つのポイントは『運』

ルーキーの準決勝&決勝の順番やプレゼン内容は『くじ引き』で決まる

何だそんな事かぁ~

って思いました??

しかし

順番やプレゼン内容で結果は大きく左右される事が多い、、、

会場の空気を掴むための順番

優勝までの道のりの為のプレゼン

この2つは良い結果を残す為の大きなファクターである。

『運』も『実力』のうち??

会場の空気を飲み込みビックウェーブを起こすのは誰か??

間違いなく優勝者にはソレがやってくる事は間違いない!!

今からとても楽しみです。

インストラクターのガチバトル!

笑いあり 涙あり ハプニングあり ドラマあり、、、

この日の為に1年間準備してきたインストラクターの魂のリード!!

見たくないですか??

感じたくないですか??

私はその空気に触れるだけで感じ、学べてきました。

ルーキーコンテスト2014

いよいよ

明日開幕!!

最後に 出場される皆様へ 明日は万全の体調で参加させる事を願っています。 そして、皆さんらしい個性溢れるリードを楽しみにしています!

自分という人間は二人と居ない!!

明日は満面の笑みを浮かべた皆様とお会いできる事を楽しみにしています。