★ジャパンフィットで学んだ事★

1911714_734159719995127_1090402397425624098_n

10687065_734159696661796_2801479243784678442_n

★Personal training★

本日もパーソナルトレーニング! ジャパンフィットで外国人プレゼンターと一緒に舞台に立ち、たくさんの方々にフィードバックを頂き今後の課題が見つかりました。

関節可動域の増大 筋収縮力の向上 床反力の使用

体を大きくし、体幹トレーニングを行った事により安定感が増し少しは舞台栄えする体を作る事が出来ました。

次の課題は

〇更に大きく動く為にダイナミックストレッチを行い関節可動域を増やす

〇クリーンやジャークを行い爆発的に動ける体を造る

〇シングル系のトレーニングを増やし更なパフォーマンスアップ

2015年3月までは上記の3つを課題にトレーニングに励みます!

皆さんもご存じの通り??(笑) 私は人よりも少しだけ、ほんの少しだけ『腕』ど『脚』が短いんです、、、 言ってもた、、、、(笑)

その短い(笑) 腕と脚を大きく、長く魅せる為には上記のトレーニングは必須!!

世界のトッププレゼンターから学ぶ事はたくさん! 同じ舞台に立ちパフォーマンスで負けない体造り!

5ヶ月間取り組みます.