★フィジィークマガジン★

10672202_727987537279012_7825335703539107200_n

10703940_727987493945683_3599786576746774232_n

10152027_727987520612347_976617642497650275_n

体育とスポーツ出版社 『フィジィーク・マガジン』

全国の本屋さんで絶賛発売中

今回は本誌の中で私の特集をして下さっています!

2ヶ月に1回発行される情報紙

今月から フィットネス男子にて連載を持たせて頂く事になりました!

今回の特集では 『フィットネス男子カレンダー』製作の想いを語らせて頂いています。

是非とも手に取り一読頂ければ嬉しいです。

最近はフィットネス業界以外の仕事が少しずつ増えてきました。

雑誌などのモデル 運動器具のTVCM 健康講義の講師 などなど

少しずつですがメディアの仕事を頂く機会が増え

様々な場所でフィットネスの重要性、インストラクターの可能性を世の中に伝えて行ければと思います。

足元をしっかり固め

いま自分のやるべき事を考え、これからも行動に移して行ければと思います。

悩んだらGO!! 迷ったらGO!!

これからも走り続けます!