★家族旅行★

1

 

2

先週末に家族3人で三重県伊勢旅行へ行ってきました!

来月には二人目の子供が産まれるので3人で最後の旅行でした(^^)

今年は仕事に対して真っ直ぐ向き合い様々な事にチャレンジすると宣言したのですが

それと同じぐらいに大切にしたいのが家族との時間

オンとオフを切り替え仕事も遊び等身大で楽しみたいと考えてます。

娘は1歳7ヶ月 日々成長する娘は見て驚きの連続です!

娘が出来て一番に思うのは両親への思い

こんな風に自分を育ててくれて大切にしてくれたんだと考えると何かくすぐったい(笑)

これからは両親との時間を過ごす事も大切にしたいなぁ

長い人生の中で遅いという事は無い

大事な事は今のこの瞬間も大事にして時間を過ごす事

今年は等身大で様々な事にチャレンジしたいです!

今年のオンとオフのスイッチの調子は良いようです