★イベント報告・青森★

10592975_708153309262435_3591797689931584707_n

10606053_708153272595772_7548758217158852072_n

10614310_708153282595771_5715689136444523678_n

10411106_708153329262433_4956998255438439204_n

 

先週末は

青森・ゲオフィットネス様にてイベントレッスンを2本担当させて頂きました!

リトモスの認定コースで出会った福士インストラクターが企画&運営をして下さり開催にいたりました!

青森に行くのは2回目

レッスンには 青森、岩手、秋田からもご参加頂き楽しくレッスンを担当させて頂きました♪

青森の皆さんへとにかく良く笑う(笑)

シャイだと思っていましたが良く喋る(笑)

大好きな国民性です(笑)

東北の皆さんの方便にも癒され

レッスン以外にも 市場にて『のっけ丼』や『ほや』を頂き青森の名産を頂きました!

レッスン後の打ち合わせは フィットネス男子にも選ばれた青森の斎藤君

ゲオフィットネススタッフ市川君&工藤さんも参加して頂き楽しい夜になりました!

お酒の場では 今後のフィットネスの話や、青森の話を熱く語り合いました。

青森の若手メンズ 革命児・斎藤君 ボディービル青森チャンピオン・市川君

二人はとても熱いビションを持ち活動している事が素晴らしい!

短命県である青森を変えようと頑張っています。

間には主催者である福士インストラクターのプライベートな話もあり(笑)

とても楽しい青森イベントになりました♪

主催者の福士さん

ゲオフィットネススタッフの皆様

ご参加下さいました皆様

本当にありがとうございました(^^)

またお会いできる事を楽しみにしています!