★イベント報告in愛媛&奈良★

1

2

3

4

先週末のイベント報告

6月21日(土) @愛媛・銅夢にいはま ~ゴールドジム新居浜愛媛周年イベント~

竹ヶ原MTとリトモス新曲発表とダンスエアロのジョイントをさせて頂きました!

今回はリトモスのアップデートも兼ねてのイベントだったので数名のOTの皆様も参加して下さり大盛況の中で終了しました。

2014年7月~スタートするリトモス♯40も宜しくお願いします!

ダンスエアロジョイントでは二人合わせて128カウント構成

後半になるに連れて皆様の集中力も上がり最後のファイナルソングでは皆さんがショーを演じているかのように一体感と躍動感があり感激しました(^^)

ご参加下さいました皆様

ゴールドジム新居浜愛媛のスタッフの皆様

カリテス様

dottdott様

竹ヶ原MT

ありがとうございました(^^)

6月22日(日) @奈良・イトマン富雄 ~スペシャルイベント~

半年に1度イベントを担当させて頂いているクラブ様

今回で3回目のイベントレッスンになりました。

エアロ ダンスエアロ

2本ともにスタジオいっぱいになるほどにご参加下さりありがとうございました(^^)

とても真面目でシャイ!? なお客様が多いクラブ様ですが、お会いする度に声をかけて頂き、少しずつですが会話も増えコミュニケーションをたくさんの皆さんと取らせて頂いています。

いつもレッスン最後にはデモンストレーションとして一人で踊らせて頂き、いつも温かい声援を下さる皆さんに感謝です!

ご参加下さいました皆様

イトマン富雄スタッフの皆様

ありがとうございました!

今週は 岐阜県&長野県へ

御会いできる皆様宜しくお願いします。