■代行あるある■

17948370_1335053166572443_2132161800_o

DUオフィシャルサイトをご覧頂きありがとうございます。

フィットネスインストラクター パーソナルトレーナー サロン経営者 魚原 大(ウオハラ ダイ)です。

本日は後輩インストラクターの代行を6本引き受けさせて頂き、京都にてレッスンを担当させて頂きました。

『代行』はインストラクターにとって『ナーバス』になるモノ 初めての駅に降りて 初めての施設 初めてお会いする受付のスタッフさん 初めてお会いするスタッフの皆さん 初めてお会いするメンバー様 、、、、 とにかく初めてずくし やはりドキドキ、ワクワクするものです。

※私はナーバスにならないですが(笑)

初めての施設で暖かく、優しく対応してくれるスタッフさんとメンバー様 それだけで緊張がほぐれレッスンに集中出来るモノ 今回は ・HOS小倉店様 ・コパン宇治店様 代行てお伺いました。

スタッフの方も メンバー様もとても暖かく ニコニコ優しい対応 常々私は『スキル』よりも『挨拶』や『思いやり』がインストラクターにとって大事だと感じています。

もちろん基本的なスキルがあってこそだし、スキルを高める事はプロとして当たり前 でもでも そこだけじゃなくて大事なのはコミュニケーション 今回代行に伺わせて頂いた施設の皆さんの暖かい対応に心が洗われました。

お会い出来た皆様 お忙しい中レッスンにご参加頂きありがとうございました!

皆さんの笑顔でわたし自身もパワーを頂き、明日からも頑張ります(^-^)

『一流こそ謙虚なれ』 私の尊敬するインストラクターの大先輩が残してくれた言葉 自分もたくさんの方にパワーを伝えれるように頑張ります!

インストラクター 代行あるある