■後輩の結婚式■

16754812_1271267022951058_1232964406_n

16763447_1271267036284390_1901745943_o

16763728_1271267026284391_1396635916_o

16731497_1271267039617723_1642194492_o

皆さんこんにちは!

先週は後輩の結婚式に出席する為に京都へ 気温が下がり雪がちらつく中、同業者の先輩や仲間たちが多数参加し楽しく素敵な結婚式にお招き頂きました。

先輩や友人の結婚式には多数出席してきましたが、最近では後輩の結婚ラッシュ 気が付けば私も今年37歳 後輩たちも続々と30歳代に突入し時代の流れを感じます。

式では友人代表としてスピーチをさせて頂きました。

席の出席も増えていますが同時にスピーチの依頼も増えています(笑) 会場に到着し 新郎に会った瞬間に 『魚原さん本日のスピーチ宜しくお願いします。

くれぐれも手短にお願いします』と(笑) 乾杯前のスピーチでしたので当日は手短に話をさせて頂きました(笑)

サプライズのフラッシュモブにも参加させて貰い、新郎新婦の幸せをお裾分け してもらいました。

大介 結婚おめでとう!!