★クリスマス〜サンタはいる〜★

15801058_1226582904086137_1140155655_n

15782008_1226583090752785_1017958147_n

15750140_1226583054086122_138021562_n

15750221_1226583040752790_184490946_n

15750316_1226583020752792_271989608_n


15782784_1226582957419465_1012999572_n


15801375_1226583064086121_642301195_n

今年も残り2日

皆さんはいかがお過ごしですか??

今年のクリスマスもフィットネスクラブはイベントや仮装などで大盛り上がり

私も何本も仮装イベントを担当させて頂いたり、弊社のサロンでは12月初旬からクリスマスツリーや飾り物で華やかでした♪

クリスマス当日の12月25日は1日お休みを頂き、家族でショッピングとコスプレしてホームパーティーを楽しみました(^-^)

子供達はサンタさんへ手紙を書き、想い想いのクリスマスプレゼントをオーダーしていました!

もちろん当日の朝に枕元にはオーダー通りのプレゼント

朝からテンションの高い子供達に起こされた朝は爽やかな朝でした♪

家族4人で過ごすのは3回目

大好きなシャンパンとお肉、チキンとクリスマスケーキ

部屋にはキラキラ光るツリーとクリスマスソングを準備し絵にかいたようなベタなクリスマスを過ごす事が出来ました(^-^)

2016年はお陰様で大きな怪我もなく、仕事も順調、家族皆で楽しく充実した1年を過ごす事が出来ました!

家族で過ごすクリスマスは子供達の歌声が賑やか過ぎて、、、、

近所迷惑にならないか心配でした(笑)

来年も家族で過ごせるように2017年も

仕事にプライベートに頑張ります。