『コンテスト前に行う事は??』

13288093_1040228702721559_982037065_o

13293092_1040228682721561_1639853372_n

13313790_1040228719388224_2085604475_o

13313859_1040228679388228_441318143_o

13324190_1040228686054894_1764339079_o

13282137_1040227669388329_116177859_n

いよいよ明日に迫りました!

KING OF PHYSIQUE 2016

私は『メンズフィットネス』にてエントリー

昨年の初出場での準優勝から8ヵ月

あの悔しさが今も忘れません、、、、、

本当は前回での出場が終われば、2回目に出る事は無いと自身では思っていました。

悔しさはありましたが自分の中での『やりきった感』がありました。

結果発表が終わり、会場に応援に来てくれていた家族に胸を張って合いに言ったとき

自分の情けなさを痛感した、、、、

それは何故か??

私の顔を見るなり大声で泣く奥さんと娘

『パパは1番が1番よく似合う、だから悔しい!!』

その泣き顔を見た瞬間

誰かに大きなモノで頭を叩かれた感覚

芯の臓から電気が走ったような感覚

『2番じゃダメなんだ!』

奥さんと娘は労いの言葉よりも開口一番出てきた本音の言葉

正直それが心の底から嬉しかった

また

共に戦ってくれていたんだと感じて嬉しかった。

それから8ヵ月

いよいよやってきた『リベンジ』のチャンス

何度も何度も獲物を逃すような

ヤワな事はしない

準備は出来ている。

家族のあの泣き顔は2度と見たくない!

それが今回の色々な事を乗り越えることが出来た原動力

その原動力を元に、大阪開催も重なり

両親や親せき

弊社の社員やスタッフ

昔からの友人たち

インストラクター仲間やお世話になっているメーカーさん

いつも応援してくれるメンバー様が当日70名も会場に来てくれる

最高の舞台は整いました!

後は自分次第

昨年の自分をぶち破り、必ず前進してやる

誰よりも時間を費やし、向き合ってきた

誰よりも汗をかき、もがいてきた

この『汗の量と費やした時間』は誰にも負けない

これが自分の自身に繋がっている。

前日にやることは???

そんなの簡単だよ

何にもないから、、、(笑)

しいて言えば『イメージトレーニング』

自分が躍動し

スポットライトを浴び

優勝するイメージ??

違う!

違う!!

優勝した瞬間のイメージではない

そんな曖昧なイメージなんてしない

自分が行う事は

自分が優勝した後のオーディエンスの皆様の個々の表情

自分が話す詳細な優勝スピーチ

そのあとに沸く会場

終わった後の光景が実に明確にイメージが出来て、見える

これが明確に見えるときの自分は強い

まさに鬼に金棒

様々なコンテストで優勝した時も未来がはっきりみえた

今は見える!

明日の自分にワクワクしながらコンテスト前夜を楽しみます