★KIHG OF PHYSIQUE 2016 スケジュール決定★

13289028_1036947376383025_1076834016_n 2

13288882_1036947369716359_1068692205_n

13281910_1036947363049693_1051249248_n

皆さんこんにちは!

暖かくなっていく季節

いかがお過ごしですか?

いよいよコンテストまで残り1週間!

心と身体の準備は万全

前回のコンテストはコンテスト38日前に本格始動

初めてのチャレンジでもあり、準備や調整の仕方が分からず、急激な減量とトレーニング、、、

パフォーマンス練習に規定ポージングなどなど、、、

頭も心も身体もいっぱいいっぱい

短期間でも準備にパンク寸前、、、

かなりのストレスを感じたのを昨日のように思い出します(笑)

前回の悔しさを糧に今年は7週間前(約50日)から準備をスタート

急激な減量も無く、ポージングやパフォーマンス準備と練習も順調

前回の経験がかなり活きており今年は『ノンストレス』

トレーニングも減量も楽しみながら行えています。

心と身体と頭は最高潮

自身の思い描いた未来に向け1歩

また1歩と歩みを進めています。

そんなコンテストの当日スケジュールが決定しました。

5月29日(日)

大阪・阿倍野区民センター大ホール

〜KIHG OF PHYSIQUE 2016〜

私がエントリーしているのは 『メンズフィットネス』部門

・ラウンド① 11時20分〜パフォーマンス90秒

・ラウンド② 14時20分〜Lウォーキング

・結果発表 16時20分〜

上記に決まりました!

応援に来て下さる方は10時30分頃までに来て頂ければ嬉しいです(^ ^)

席は『全席自由席』

会場は広いので座れない事はありませんが、時間が遅いと後ろ席になる可能性あり。

弊社社員&スタッフは10時30分前には会場に入り準備予定

スタッフ 家族 友人 インストラクター仲間 両親 親族 メンバー様、、、

約60名の大応援団が来館予定 是非とも皆さんで会場から最高の声援を頂ければ私は強く、高く飛躍する事が出来ます(^ ^)

質問などあれば直接魚原まで *明日の朝に追加チケットを購入予定ですので、観覧希望の方は明日の朝までにお声がけ下さい(^ ^)