『休養宣言』


001

フィギュアスケート浅田真央選手が休養宣言を発表しました!

小さい頃からスケートを始めて常にトップ選手として世界と戦ってきた日本を代表するアスリート

『ハーフハーフ』 と言う名言から一転し思いの丈をメディアに語った。

世界と戦ってきた彼女にしか分からない世界

自分の体と向き合い進化して来た過程

トップを走り続ける精神力

勝利を手にした歓喜の渦

破れ去った自己嫌悪

彼女のフィギュアスケート人生にはたくさんの章が存在し、彼女の一喜一憂に日本中が興奮した。

その人生は1冊の小説のように

これからの彼女の人生にはどんなストーリーが待っているのか??

誰もが気になりところでしょう。

どんな選択をしても彼女が残した功績は色焦る事なく輝き続けるでしょう。

『走り続けて来た者にしか見れない景色』

もしかすると彼女はその景色を見たのかもしれませんね。

言い訳をせず納得するまでやってみる

結果にとらわれず動き出してみる

走り続けてる

今の自分に必要な事だと感じました。

『走り続けて来た者にしか見れない景色』

その景色が見えるまで まだまだ挑戦は続きそうです。

10368224_650801034997663_4240494102339431429_n