★トレーニングを続ける理由★

12557097_956510994426664_1518002426_o

12506907_956510987759998_910897531_n

12527640_956511007759996_1297869529_n

皆さんこんにちは!

オフィシャルサイトブログをご覧頂きありがとうございます(^ ^)

皆さんは長いスパンで何かを継続し、自己啓発や自身の目標達成に繋げている事はありますか?

私は 『トレーニング』です!

パフォーマンスアップやボディーメイクなどの理由はもちろんありますが、私のトレーニングを継続している大きなファクターは

『継続する事により得られる自分への期待と自信』です。

何年も前から定期的に身体と向き合いトレーニングする事で様々な障壁を乗り越えてきました!

何かに悩んだり、自信が喪失しそうな時

『トレーニングを継続してきた強いメンタル』かいつも私の背中をおしてくれます。

私にとってはトレーニングだっただけで、皆さんにとって何でもよいのです

自分が自信を持ち胸を張って言える

継続しているコト

その大きな自信はトランスフォームし様々な形となり自分の自信となる

私がトレーニングを辞める時

それは人生最後の日

トレーニングを継続する理由はここにあるのです。

今年もどれだけの時間をトレーニングに費やす事が出来るのだろう??

トレーニング頻度が増えた時

私は輝きを増す事でしょう!