★帰国しました★

12202186_924949967582767_870597014_n

12202411_924949964249434_533903404_n

12204623_924949940916103_471175133_n

12204788_924949937582770_2070663835_n

12204878_924949970916100_641120280_n

12212381_924949987582765_945362969_n

12212534_924949984249432_2078084646_n

12188343_924949960916101_1016962444_n

12212444_924950014249429_1992650649_n

12212482_924949994249431_1189228806_n

12212534_924949984249432_2078084646_n

12200530_924950017582762_1099087501_n

12202056_924949990916098_341396604_n

12204623_924949940916103_471175133_n

12204788_924949937582770_2070663835_n

12205055_924950010916096_538454336_n

12205099_924950004249430_1748117848_n

12205107_924949947582769_949662483_n

12207767_924950000916097_969645383_n

12207926_924949950916102_1413047780_n

12208093_924950007582763_2120331246_n

12212317_924949930916104_1429087201_n

 

チリ インターナショナルコンベンション 〜ムンドフィットネス2015〜

2DAYSが終了し日本に帰国しました。

チリへの渡航は約40時間

自宅〜伊丹空港

伊丹空港〜成田空港

成田空港〜アメリカ ダラス空港

ダラス空港〜チリ サンティアゴ空港

サンティアゴ〜ホテル

トランジットでの乗り継ぎなどを含むと約40時間

10代の頃は海外への渡航経験は一度のみ

新幹線で東京へ行く時間(約2時間)ですら辛く、退屈で無駄な時間だと思っていたのは遠い昔、、

今では『耐性』が出来

40時間の渡航ですら有意義に楽しめるようになりました。

今年で4回目のチリコンベンション

知り合い、顔見知りなどもたくさん増え

会場に着くとたくさんの方々に声をかけて頂き、写真を撮ったり、会話を楽しんだり

中には毎年参加してくれていて、私のレッスンを待っていてくれていた方も、、、

地球の裏側に自分を待っていてくれて、必要としてくれている人が居る

そう思うだけで嬉しく、フィットネスの素晴らしさを改めて感じる

今回のコンベンションではレッスンを4本

ダンスエアロ1本

ステップ3本

まさかの急な代行もあり(笑)合計4本担当させて頂きました。

チリではステップレッスンを担当するインストラクターが少なく、ステップを受講する機会がほとんど無いらしい

こちらのコンベンションの参加者3割はインストラクター

毎年

難度を上げたステップレッスンの需要が強く、今年も合計で3本ステップを担当しました。

中上級 1本

中級 1本

初中級 1本

ダンス要素をMIXしプログラミングをたくさん変えて行いました。

たくさんの方にご参加頂き楽しい時間となりました。

コンベンション以外でも積極的に現地の方とコミュニケーションを取り1人でも多くの方と会話と写真撮影を楽しみました。

もちろん毎晩

チリワインとお肉を頂きました(笑)

最終日には一人旅でチリの街並みに出かけ、ショッピングモールにて買い物も楽しみ

地下鉄に乗り色々な場所へ足を運びました。

今回も仕事とプライベートを100%楽しむ事が出来て大満足なコンベンションとなりました。

ゆったりとした時間の中で身体を癒し

異国の地で自分を客観視し

異文化を思う存分楽しめました。

やはり海外への渡航は一味も二味も違いますね!

今回も様々な経験と刺激がありました。

そしてフィットネスは国境を越える

音楽

ダンス

エクササイズ

NO BORDER

今年も国境を越え、確かな手応えと未来への期待が出来たチリコンベンション

来年は?

オーガナイザーのリチャードからはオファーを頂きました

どうなるのか?

未来のみぞ知る、、、(笑)

最後に

コンベンションご参加の皆様

コンベンションスタッフの皆様

プレゼンターの皆様

オーガナイザーのリチャード

代行を引き受けて下さった日本のインストラクターの皆様

代行を受理して下さったフィットネスクラブ様

快く渡航を快諾してくれた愛する家族

この場をお借りして感謝の想いを伝えます。

本当にありがとうございました!

自分が何かに向かい、チャレンジするステージは皆さんの協力があり初めてスタートラインに立つ事が出来る

このようなステージを与えてくれた皆様に感謝

Challenge is my life

一度きりの人生

ワクワクする刺激がたまらないですね