★ハッピーエアロ九州なう★

12064474_915565698521194_1018478237_n

12086921_915565708521193_701932608_n

12166866_915565685187862_1547630131_n

12166879_915565695187861_1555263823_n

12053126_915565701854527_551613459_n

12053271_915565681854529_63402446_n

12064201_915565715187859_1137618853_n

12166400_915565705187860_878628324_n

皆さんこんにちは!

2週間後の撮影に向け食事制限でカロリーを気にしている中

現在 『ハッピーエアロ九州ツアー』中です。

1日目の鹿児島が終了

2日目のスペシャルイベント福岡が終了し

いよいよ本日がツアーファイナルになります。

鹿児島では大きなホールでイベントを開催し

たくさんの方々にご参加頂けました。

九州で活躍中のインストラクターさんとのジョイントなどあり内容は盛り沢山

受付や当日の誘導などはサポートスタッフの方々がヘルプを頂き、スムーズなイベント運営が出来ました。

舞台の上でレッスンをする私達フィットネスインストラクターは、こういった影でのサポートがある事を忘れてはいけない。

受付スタッフ

誘導スタッフ

音響スタッフ

などなど、、、、

いつもサポートして下さる方が居るからこそ、表舞台で華々しくレッスンする事が出来る。

世の中の多くがそうであるように!

『感謝の想いは口に出し伝える』

これからも思う(想う)だけではなく、口に出し自分の思い(想い)を伝えられる素直な人で居たいとおもう。

改めて

岩下インストラクター

白石インストラクター

鳥原インストラクター

サポートスタッフの皆様

ありがとうございました!

鹿児島でたくさんの想いを頂き、本日はツアーファイナルに向かいます!